スマートフォン版はこちら

あさりファミリア付属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさりファミリア付属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「あさりファミリア付属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0154
住所 北海道小樽市朝里川温泉1-227
電話番号 0134-51-5188
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさりファミリア付属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13
商大通りクリニック 北海道小樽市緑1-4-26
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3


おすすめ病院の口コミ

  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • ピエタさん
    中島内科 口コミ
    一度、胃炎で入院したことがあり胃カメラ検査など一通りの検査を受けました。院長先生や看護師さんたちなどのスタッフさんの対応もよく、とても親切にしていただき、安心して治療を受けることができました。病院内の清掃もとても行き届いていて、綺麗な病院だったと記憶しています。入院食も、胃炎だったのでそんなにたくさんのものは食べられなかったのですが、おかゆや柔らかく調理されたおかずがとても美味しくて、入院食のイメージがかわりました。
  • みんてぃあ☆さん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ
    おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさりファミリア付属診療所の口コミ詳細ページ上部へ